プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社の派遣先を早退したのですがもうその派遣会社からは信用をなくしたと思います。もうそこでは働けませんよね…。

A 回答 (3件)

#2さんの回答の通り、単発の仕事なら その日に派遣先は必要な人員を頼んだわけです、いったん来て帰られると仕事の段取りが違ってきます、恐らく派遣先からは派遣会社にクレームが行っているはずです。

その会社で 働けないと言うか、 紹介の優先度が低くなることり 仕事が殆んど回ってこなくなるだろうことは予想されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。これからはよく考えて気軽にOKの返事をしないようにしようと思います。

お礼日時:2010/08/24 17:00

そのお仕事が単発か 継続かによります。

その日限りの単発の仕事だったら 断って早退したとしてもアウトです。一ヶ月とかの継続の仕事だったら ある日断って早退しても 別に問題にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単発の仕事でした…。そうですか…。アウトですか…。

お礼日時:2010/08/23 17:35

日本全国で早退したことがあるのは、あなただけではありません。


許可を得て早退したのなら、信用をなくしたということはないでしょう。

むしろ、無断欠勤やら遅刻などの方が問題ではないでしょうかしらん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!お役にたてなかったのは申し訳なく思いますが、きちんと申し出て早退したのですものね。あなた様の回答で自信がつきました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています