アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『笑顔は幸せになる』というのを英文したら
どうなるのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

marbleshitさんのがすごいいいと思いますが、


私が思いついたのは

Smile makes me happy.

笑顔は私を幸せにする、が直訳ですね。
高校英文法に良く出てくる奴です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
参考にします!

お礼日時:2010/09/15 02:36

If you smile, you'd be happy.



Smile makes you happy.

Smile brings you into happiness.

Smile leads you to happiness.

などなど
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2010/09/15 02:35

The smile becomes happy.


だと思います(>_<)
違ったらすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
直訳を教えて頂ければ
ありがたいです!

お礼日時:2010/09/15 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!