プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの思う受験までにしておくべきこと

大学受験生です。
あなたが思う
受験までにしておくべきこと
これはおさえておこう

いうものは何ですか?

A 回答 (2件)

教科書の本文音読です。

英語に限らず言語は「慣れ」が一番、暗記は二番。今までに読んだことのあるものを繰り返し読むことで、リズムが体にしみてきます。上手な発音にこだわる必要はありません。メッセージを心に浮かべるつもりで。他より気に入ったものだけでいいと思います。教科書以外でも、例えば問題の中の文章であっても、ひとまとまりの内容のあるものであればよいと思います。
    • good
    • 0

単語と熟語です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!