プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.You must not eat too many sweets if you want to stay fit.

2.We'd better talk with our boss before we sign a long-term contract.

3.In fact, since French fashion were so popular, American dressmakers used to change their names to Frensh ones.

A 回答 (2件)

1.健康を維持したいなら、あなたは甘い物を食べ過ぎてはいけません。

2.長期契約にサインする前に、私たちはトップと相談したい。

3.事実、フランスのファッションが人気があったので、アメリカ人のドレスメーカーは昔はよくフランス製とうたっていました。
    • 0

1.健康を維持するためには、沢山の甘いものをとってはいけない。

(甘いものをとりすぎてはいけない)
(stay fit =健康を維持する、保つ)

2.私たちが長期の契約をする前には、上司に相談するほうが良いだろう。
(a long-term contract は特定の契約を指しているのではないので、「いつもこういう時はこうしたほうがいいだろう、という内容になっているとおもいます。)

3.実際、フランスのファッションはあまりにも有名だったので(人気があったので)、アメリカのドレスメーカーはその名称をフランス語に変えていた。

(※dressmakerがどういう人、ものを指しているのか分からないので、their name も個人の名前なのか、メーカーの名前なのか分かりませんのでお許し下さい。)
    • 0