ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ジャケットとバックを各二点ずつ購入したのですが、入荷がまちまちだとメールが
きました。そこで以下の英文の方、大変でも作成お願いします。

商品は全部そろってからでの発送でお願いします。

110番のジャケットの色は Gray/Black で大丈夫です。

A 回答 (1件)

It is all right with me if you ship the goods after you get all the items ready.

Regarding 110, I would like to have blue/black if possible, but gray/black is all right if blue/black is not available.

Thank you in advance.

*** 第2文は、

Regarding the color of 110, Gray/Black is all right with me.

としていただいても構いません。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました。
とてもたすかりました。