アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松屋のメニューに豆腐チゲがありますが食べたことありますか?どんな感じですか?付いてる生卵は牛丼用ですか?豆腐チゲに入れるんですか?

A 回答 (1件)

先日、食べましたよ。



見た目ほどは辛くなかったのですが、寒い季節には体が温まるので重宝しますよ。
個人的にはもっと辛くても良いくらいでした。

卵は生卵と温泉卵が選べますが、どちらにしても、ご飯にかけて食べても良いですし、チゲ鍋に入れて食べても良いです。

私は、生卵をチョイスして、ご飯にかけてTKG(卵かけごはん)をつくって、チゲ鍋をおかずにして食べました。
今度行ったときは、温泉卵をチョイスしてチゲ鍋に入れて食べてみます。

ぜひ、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に行った時に同じ食べ方をしてみます。あまり辛くないなら食べれそうだし。最近はチーズハンバーグ定食ばかりでした。

お礼日時:2012/01/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!