アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確認したいのでお願いします。
But~than chanceまでが特に上手く訳せなかったので
参考にさせていただきたいです!!

When people hear that I'm writing an article about deception,
they're quick to tell me how to catch a liar.
Liars always look to the left, several friends say;
liars always cover their mouths, says a man sitting next to me on a plane.
Beliefs about how lying looks are plentiful and often contradictory.
Most people think they're good at spotting liars, but studies show otherwise. A very small minority of people, probably fewer than 5 percent, seem to have some innate ability to sniff out deception with accuracy. But in general, even professional lie-catchers, like judges and customs officials, perform, when tested, at a level not much better than chance.

A 回答 (2件)

#1.です。

訂正です。【え】を入れて下さい。

人々が私がごまかしについて論文を書いていると耳にすると、彼らはすぐにうそつきを捕える方法を私に話してくれます。
うそつきは、常に左に目を向けると、数人の友人は言います;うそつきは、常に彼らの口をおおうと、飛行機で私の隣に座っている男性は言います。
うそがどのように見【え】るかについての意見は、たくさんあって、しばしば正反対のものです。
・・・
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ細かいところまで訂正していただいてうれしいです!
ありがとうございました。

人々が私がごまかしについて論文を書いていると耳にすると、彼らはすぐにうそつきを捕える方法を私に話してくれます。

うそつきは、常に左に目を向けると、数人の友人は言います;うそつきは、常に彼らの口をおおうと、飛行機で私の隣に座っている男性は言います。
うそがどのように見るかについての意見は、たくさんあって、しばしば正反対のものです。
ほとんどの人々は、自分はうそつきを見つけるのが得意であると思います、しかし、研究はそうではない事を示します。 ごく少数の人々(おそらく5パーセント足らず)は、正確にごまかしをかぎ分ける生来の能力があるようです。 しかし、一般に、裁判官や税関職員のような、うそを見抜くプロでさえ、検査を受けると、偶然を上回れるほどのレベルで仕事を遂行しているわけではありません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました~!ありがとうございました。