アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児から始まる自転車競技のクラス名、年少クラス以下・年少クラス・年中クラス・年長クラスを英語で付けたいのですが、どのように表現したらいいですか。年少クラス以下だと、日本語では「ひよこクラス」の様に付けられていますが、英語に直すと「chick class」となりますが、chickは使いたくないのです。海外ではどのように付けられているか、良いアドバイスが有れば、至急教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

保育園・幼稚園のクラス名のアイディア募集は、ネットに結構たくさん出ています。

例えば、以下のように。
http://forums.atozteacherstuff.com/showthread.ph …
読んでみると、やはり動物の名前が人気のようです。

sharks, angelfish, dolphins,

the Busy Bees (3 year ods),
the Space Cadets (preK),
the Little Ducklings and PooH Corner (toddlers),
Jungle Cubs (4 year olds),
Bouncing Baby Bumblee Bees (infants)

Friendly Fish, Happy Hoppers, Monkey Shines

Toddlers : Turles
Young Twos: Bears
Older Twos: Fish
Threes: Frogs
Fours/Fives: Monkeys

ヒントとしては
Shapes: circle, triangle, square
Colors: red, yellow, blue
science: animal, vegetable, mineral
insects: bees, ladybugs and caterpillars
pets: dogs, cats, fish
manners: please, thank you, you're welcome

最後の「お願い」クラス、「ありがとう」クラス、「ようこそ」クラスって紛らわしいかも。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。大変役に立ちました。海外生活もなく、迷っておりました。参考に相談して名前を付けたいと思います。感謝致します。