アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先般、久々にラジオビジネス会話のテキストを書店で見ましたら、まだ杉田先生は講師をなされていることを知りました。もう何年担当されてますか?20年以上ですよね??

A 回答 (1件)

1987年からNHKラジオ第2放送『やさしいビジネス英語』→『ビジネス英会話』→『実践ビジネス英語』講師


(一度2002年度に降板するが、2004年度から復帰)

相当長いですが、私も素晴らしいご指導にどれほどお世話になったことでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。1987年でしたか。その時、やさしいと言う番組名に”皮肉"
だなあと思いました。ちっともやさしくなかった! これほど内容が濃くて、安いテキストはないですね。ラジオで指導付きはすごいです。

お礼日時:2015/03/04 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!