アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで見たのですが、シガレットガムとは何ですか?

A 回答 (3件)

大人向けの禁煙補助を目的にしたモノ


或いは
子供向けのガムでタバコを模したモノ

そのどちらか
    • good
    • 0

文字どおり


タバコ型のガム駄菓子です、
ニコチンは入ってません。\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

それのURLを示せよ


単にお菓子のシガレット(タバコ)の形(パッケージ)を真似たガム(お菓子)のシガレットガムもあるし、禁煙補助食品としてのシガレットガムもあるし、色々です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!