プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま住んでる家を、立ち退かなくてわならなくなってしまったんですが
立ち退き料みたいなのを、何料というんですか?
地主さんが、僕の家を含めて
3件全部取り壊しアパートを建てたいみたいです。

A 回答 (3件)

明渡料(あけわたしりょう)


あなたのように地主に土地を借りて住まれている方は、土地を明けて渡すことから立退料よりは明渡料のほうが正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。どうも有難うございます(^O^)

お礼日時:2015/06/26 16:28

>立ち退き料みたいなのを、何料というんですか?



たちのきりょう
    • good
    • 0

>立ち退き料みたいなのを、何料というんですか?


立ち退き料
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!