プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライトオンかABCマート。
面接で受かったらどっちで働きたい?

その理由も教えてください。

A 回答 (4件)

今日のニュース見てたら答えは明らかじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 06:54

両方とも東証一部上場の大企業、


資本金も、ライトオンが61億95百万円、ABCマートが37億2百万円
どちらも遜色なし

ただ、現在の株価はABCマートが7000円台、ライトオンが1000円台
株価は、現在のその企業価値を表すひとつのバロメーターだから

私が選ぶとしたらABCマートでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/06/27 06:20

受かるといいね。



足下から輝かせてあげたいので、靴屋さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/26 18:27

ライトオン の方が少しは商品が高いから??


靴屋はちょっとねえ的かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!