電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膝の半月板損傷で、転院先を探しています。転院の理由は伏せます。
リハビリが上手な所を希望しています。

場所は、
横浜、川崎、東京あたりの希望です。

自分でかなり探しましたが、
紹介状が必要だったり、
大学病院などで長期リハビリ向きではなかったり、
医師の評判のみでリハビリについてはよく分からなかったり、
決め手に書きます。

現在の主治医は、「紹介状を持参していくようなところ」なので、
その医師に「書いてほしい」とは言いにくいので、
紹介状の不要、または、紹介状の代わりにお金を払えば見てくれる所が希望です。

A 回答 (1件)

あう、あわないは、それぞれですので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりまえだのクラッカー、ですね。

お礼日時:2015/10/30 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!