プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京農工大、東京工業大、電気通信大、東京海洋大、首都大。
偏差値60では、どれも厳しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 工学系を希望しています。

      補足日時:2016/05/31 08:32

A 回答 (3件)

河合全統記述で理系偏差値60はほぼ地方旧帝大レベル、ベネッセ(進研)マークで60はそのすぐ下の千葉や広島レベル。

したがって挙げられた中では東京工業大を除けば射程内、というところでしょう。
    • good
    • 0

無理ではありませんよ!やる気と根性ですよ!ただ大手予備校在学クラスの難関国公立大学コースで学ばないと厳しいですが!自力は絶対無理で

す!
    • good
    • 1

今、中3なら大丈夫。


今、高3なら絶望的。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!