プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は正しい文ですか?もちろん、I don't know when he will come. が正しい文であることはわかっています。

A 回答 (3件)

習慣的にいつも(この曜日に)いつ来るか、わからない


なら正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2016/07/03 00:03

多分、正しいと思います。

待っている方は、たまったもんではありませんが。
    • good
    • 0

このフレーズをUKのドメインに絞ってぐぐると、一件しか出てこないですね。

ただし、習慣(例えば毎週土曜日に来るのだけど、毎週土曜日の何時に来るのかわからない場合)であればすでに回答で意見が出てますが、現在形でもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!