電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「私は本当に運が良い!」
は英語でなんと表現するでしょうか?

教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

How lucky I am!


とかどうでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります :)

お礼日時:2016/07/02 08:09

What a lucky man I am!



    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります :)

お礼日時:2016/07/02 08:10

I am really lucky!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります :)

お礼日時:2016/07/02 08:10

there is no lucky guy but me.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります :)

お礼日時:2016/07/02 08:09

Yes, I know I'm a lucky guy.



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります :)

お礼日時:2016/07/02 08:09

I'm Lucky Luciano.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります :)

お礼日時:2016/07/02 08:09


こういう歌があったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります :)

お礼日時:2016/07/02 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!