プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Shirley Homes and the Lithuanian Caseという洋書の和訳された本があるかどうか教えてください。

A 回答 (1件)

日本書籍出版協会のデータベースにも国立国会図書館のデータベースにもないから、翻訳が出版されていないのは確実。


ま、そもそも英語の教科書だからね。
それに、一冊が50ページ前後で、シリーズ全部あわせても、出版するには量が足りない。
教科書としてはすごく面白いけど、ミステリーとして売れるかどうかと言うと、疑問だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!