アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】ネイティヴな方、英訳して頂けますか?
夢があるけど、ダラダラした彼に対してお説教みたいな感じです。。
長いですがよろしくお願いします。


『お金がないなら死ぬ気で働きなよ。
夢を叶えるために。
今のあなたはすごく時間を無駄にしてるように見える。
翻訳の仕事は週に何本やってるの?
テレビ見ながらダラダラとやってない?
夢のために時間を割くのはわかるけど、それは働きながらでもできる。
私だったら寝る時間も惜しんでやるよ。
頑張ってるんだろうけど、あなたからは本気さが伝わってこない。
「調べて、ダメだった」で終わってるように見える。
そこからどうするべきか本気で考えて。

そして私のためじゃなく、自分のために。
自分がこれからどうなりたいのか。
私がいなくても、夢を叶えるつもりで頑張りなよ。
夢ってそういうものでしょ。
あなたのゴールは日本で私と一緒に住むことじゃない。
目的を間違えないで。」

よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

別れた方がよいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうは思ってますが、その答えは求めてないです、、笑
言いたいことは言ってから別れたいです。

お礼日時:2016/12/01 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!