プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学卒業したあとに自分でお金貯めて専門学校入ることって可能ですか?理学療法士になりたいんです。もし出来たとして、どれくらい働けば、専門学校には入れますか?大変ですか?

A 回答 (3件)

それなら、最初から、医療の理学療法士の資格を取りに大学に行く方がいいと思いますが。

もし、専門学校行かれるなら、理学療法士取ったあとに鍼灸師の資格を取られた方が一番いいと思いますょー(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/10 15:45

療法士の専門学校に問い合わせればいいのでは?


学費などの諸費用も。
あなたの持っているスペックで大変か否かを。
学ぶだけではなく、なりたい意志を伝えれば
あなたに合った内容を解説してくれるかと思います。
    • good
    • 0

こんなこと、自分で調べられ無いなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!