アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝早く起きたいのに起きれません。一応六時には目を覚ましてるっぽいんですがいつも寝てしまってるようです。どーすれば二度寝しなくなるのでしょうか

A 回答 (4件)

冬寒くても4時には起きています(10時就寝で6時間睡眠時間)。

PC操作後朝日を浴びるため散歩しています。(習慣)
起きる気力がないからです。
目覚ましを2台鳴らしては?(寝床から離れた所に置く)
    • good
    • 0

立ち上がって、布団から出ないと目覚ましを止められない場所に目覚まし時計を設置する。



私は、天井に吊っていますよ(^_^;
    • good
    • 0

何時に起きたいの? 明日は XX時起床 と蹴るとき思って寝ると 其れより少し前に目が覚めるものです。


目が覚めた時に 布団から出て、 着替える。其れが身につくと いいのですよ。
後は 何時でも 其れができます。
    • good
    • 0

目が覚めたら、その場で布団から出て下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!