親が癌の末期で、色々な所に転移しています。
血圧上が60台です、下はわかりません、
個人差もあるでしょうが一般的にどれ位
生きていてくれますか?声かけにも
ほとんど答えられなくなっています。年齢は80歳
です。

A 回答 (4件)

いつ死んでも何の不思議もありません。

それは、あなたの親だけで無く、あなたも私も、そして、この世界の生きている全てのものに共通することでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

うちの旦那は上が60になってからは一晩でしたが…ちなみに52歳でした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

うちの祖母と同じですね。

その状態はもう10日くらいですかね…
気を確かに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

モルヒネを使うようになれば早いです。

分かるのはその位です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます