プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルになって、イナビル?を処方されたんで、使ったら喘息発作起きたんですがどうしてですか?薬関係ありますか?ありませんか?また病院行かなダメですか?

A 回答 (2件)

喘息持ちですか?もし、そうなら、診察時に言われましたか?言われていたら、タミフルのような飲み薬に変更されていたでしょう!言わなけれ

ば、普通は、l1回だけの吸入でおわりのイナビルが便利ですから!
    • 0

どうして ここで答えを…と思われるのでしょうか?

薬の事は 医師か薬剤師に訪ねないと わかりませんし、法律にも抵触することと違いますか?
そもそも あなたの体調などの情報はかかりつけ医でもないと わからないように思いますよ。

早めに 受診をして、それでも 納得がいかないなら セカンドオピニオンサービスを受ける方が安全です。
喘息の発作を体験されておられるので 呼吸器の受診経験もあるのでは???

服薬もTELでかかりつけ医に相談して とにかく 受診をしてください。

早く良くなられますように…。
    • 0