プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
現在大学3年生です。
来年から就活が始まるわけですが、やりたい仕事がなく、漠然と不安だけが募る毎日が続いております。
友人の中には公務員試験の予備校に通ったり学内講座を受けたりしてる人や、インターンシップの説明会などに行ってる人もいます(これは私も行くつもりです)。
就活に対する意識が低いのかなって思い、こんなんで大丈夫か??って毎日思っています。
就きたい職業でもあればモチベーションも違ってくると思うのですが、それがありません。
就活経験者の方々は3年生のこの時期、どんな心持ちでしたか??
また、3年生の間にしておいた方がいいことなどありますか??
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

新聞や雑誌、大学の資料などで企業研究をしておいたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

就職するなら、これから伸びるであろう企業に入社すべし


それを目標にしたらいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!