プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康的に太りたいです。
中学生女子です。
今行っていることは、お風呂上り、21時くらいにプロテインバーやカロリーメイト、一本満足バー?とかを食べています。大体200キロカロリーくらいです。(夜おそく食べるほど太るときいたので)この方法で太ることはできますか?
お菓子は体によくないかなと思ってあまり食べていません。適度に摂るのはアリなんですか?あとプロテインバーやカロリーメイトとかって栄養はとれるんですか?なにか足りない栄養素とかありますか?

他にもいい太り方を教えてください!
できれば筋トレとかの方法は避けたいです。

A 回答 (5件)

No.4です



運動することによって筋肉質で締まった肉体が出来ていくと思うな~

そして、質問者様のおっしゃる通り、運動することによってお腹もへる。
だから、たくさん食べる❗というプラスの連鎖が起こってくると思います‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか運動大事だなって分かりました!頑張って運動して引き締まった風になるように体重増やします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/31 16:58

運動はしていないと「ぶくぶく」相撲取り風になるよ ぶくぶくに (締まりの無いぶくぶくの身体に)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動すれば痩せませんか?
その分いっぱい食べたらいいってゆうことでしょうか?

お礼日時:2017/08/31 08:09

健康的に太りたいのであれば、バランスのとれた食事をして運動(体を動かす)をすることだろうね。


プロテインバーもカロリーメイトも、内容的にはお菓子と大差ないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体にいいと思ってました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/29 08:09

炭水化物取るべし!


焼きおにぎりとかお茶漬けだったら割と食べやすいのではないでしょうかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭水化物はいいんですか?!
頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/27 16:04

食ったら寝る!


プロテイン飲んで筋トレしない
すぐに横綱!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横綱いけますか?!
頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/27 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!