アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症患者です。
約150cm、32kg、生理✕、
今、過食期?みたいなところにはいっててついついたくさん物を食べてしまいます。
そして、33kgになったりすると激しく落ち込み激しく運動します。
食べることと痩せることしか頭になくて何も集中できません、
もっとたのしく生きたい。
普通の生活がしたい。
私はこれからどうやって生活すればいいのでしょうか。(;_;)
誰にも相談できなくて辛いです。

A 回答 (2件)

専門医の診察を受けて下さい。

    • good
    • 0

50kgを目指して下さい。

そこがあなたに合う体重だと思います。そこが魅力的プロポーションと思われるアナタの場所だと思います。そのプロポーションを是非世の男性にみせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!