dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拒食症の中学3年の者です。
今、1日の摂取カロリーを700カロリー代にして食べていますが、全然痩せません。
過去に入院経験が6回あり、去年の11月に退院しましたが、また食べることが怖くなり食べる量を減らしていってしまいました。
以前は、このカロリーで体重が減らないことはなかったのに逆に増えたりする一方です。
どうしても減らしたいと思ってしまうのですが、どうしたら体重が減ると思いますか?
身長は161.4、体重35.2です。

A 回答 (31件中31~31件)

体に必要なエネルギーよりも低い摂取エネルギーだと、痩せません



>どうしたら体重が減ると思いますか?

心臓にナイフを刺せば減りますよ

貴方の体重は、もう死ぬ一歩手前ですから、そのうち死にますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に必要なエネルギーを取ると逆に増えてしまいそうで、怖いのです。

お礼日時:2018/01/20 08:03
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています