アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中なんですが、病院食でも「炭水化物を抜くダイエット」をしています。

簡単に言うと、ご飯だけ全く食べていません。


ときどき看護師さんに「ご飯あんまり食べてなかったね?」って聞かれるんですが、なんて答えればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

病院食はその人にあった栄養バランスやカロリーなどちゃんと計算されています。


そりゃ患者さんがあまりご飯を食べていなければ健康状態に異常があるんじゃないかと考えて何故食べていないか聞きます。
病院にいる間はおとなしく出されたものを食べて下さい。
ダイエットするなら退院してからやってください。
    • good
    • 0

「ダイエットしてるので」って答えましょう。

    • good
    • 0

>病院食でも「炭水化物を抜くダイエット」をしています。



馬鹿じゃないの?
病院食って計算された上で作られているんだけど。
そしてどれだけ食べたかは全て記録されている。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!