アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場を退職した人にいつでも戻っておいでと言うのは社交辞令ですよね?

A 回答 (5件)

どーでしょうかね?(^^;その人によるんじゃないですかね?

    • good
    • 0

そーなんですかね?


本当に戻ってきて欲しい人にしか言わないんじゃないかなって思います

私はいつでも戻ってきてもいいのよって言われた所に出戻りしましたが
快く歓迎されて経験あるから大丈夫よねって信頼もされて気持ち的に良かったです!
    • good
    • 3

戻って欲しくない人には言わないですよ!

    • good
    • 1

社交辞令かそうでないか


それを判断する材料は離職率でしょうね

辞める人が多い職場は万年人手不足です
人手不足の職場は常に「即戦力」が欲しいのです
    • good
    • 2

その確率高いでしょう、


私も部下には何時もそう
言います。
ホワイト企業でいたいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A