アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師とか髪を切る仕事の人は自分で髪を切ったりパーマをかけたり髪を染めたりしてるんですか?

A 回答 (3件)

切って前髪ぐらいですかね。


昔はカラーは自分でやったことあるけどパーマはさすがに‥。
だけど美容師だけど人に触られたくないという人がいて全部自分でやってた人は昔いたかなぁ。
私は他の美容室に昼間行きます。
その美容室は私が美容師って知ってます。
    • good
    • 0

自分ではやっぱり無理ですね。


私が勤めていた美容室はヘアーを提供する側のスタッフの髪が汚いのは論外という考えで、必ず毎月一回全員がカットやカラーでメンテナンスするという事になっていました。平日の暇な時間帯などを使って順番にスタッフ同士でお客さんに混ざってカットやカラーなどしていました。お互い練習にもなりますし、流行っていない暇そうな雰囲気を出さない為のサクラの役割でもありました。
    • good
    • 0

自分のはむずい


普通友達とか職場でチャチャってしてもらうでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!