電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本国民統合の象徴であって

統合というのが囲碁だとどのような単語なのでしょうか。kになたのですが、
この間の統合というのはどのような意味なのでしょうか。

日本国憲法のを英訳と貸した場合
この統合は

A 回答 (5件)

日本国憲法第一錠の点の→日本国憲法第一条の天皇


その他質問が誤字だらけ。英訳する前に正しい漢字で書かれることをお願いしたいです。
    • good
    • 0

第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。


Article 1. The Emperor shall be the symbol of the State and of the unity of the people, deriving his position from the will of the people with whom resides sovereign power.
    • good
    • 0

#2です。



unity = 一致,団結,協力,結束
    • good
    • 0

unity



でしょうね、おそらく。
あるいは、

integration

かも。
    • good
    • 0

英訳する前にちゃんとした日本語で質問を書いて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!