性格悪い人が優勝

生理前になると暴飲暴食が止まりません
何か良い方法教えて下さい
十日間のうちで3・4kgは増加します
そしてお通じもありません
普段から便秘気味なのに本当に困っています
ダイエット方法も教えて下さい‼️

A 回答 (2件)

前も同じ質問をしていませんでしたか?


細身の人が爆食したら、それくらいは増えることもあると思います。
その後体重が戻るなら、あまり気にしなくていいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11ヶ月で17kg増えて戻りません
落とすにも、なかなか落ちず体重は増え続けてます
本当に困っています

丁寧な対応ありがとうございました

お礼日時:2019/04/23 10:34

ヨーグルト、バナナ、いちぢく、プルーンがいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プルーンもなんですね
お腹が空いたら、この4種で乗り越えてみます
本当に悩んでいるので嬉しいです
丁寧な対応ありがとうございました

お礼日時:2019/04/23 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!