アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26、独身です。ふと、何のために生きているのか分からない時があります。既婚者は家族のためですか?

A 回答 (6件)

あなたは親の老後の世話をし 死に水を取る為に育てられたのです


解らないのなら考える必要なんてありません
いい年をして解らないんですから
食事をしない飲み物も飲まない
寝ることも辞めてください
きる為の行動すらする価値がないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットを利用し、赤の他人にそこまで言える貴方の心に同情します。

お礼日時:2019/05/03 12:40

早い話、自分のために生きています。

いつか幸せになりたいですよね?
既婚者も同様、ただし自分の幸せだけではなく家族の幸せのためにも、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/03 12:41

どうして、人間みな同じことを考えていると思うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。受け入れます。

お礼日時:2019/05/03 12:39

生きる意味がわからなくなったときには、



周囲の人に、『笑顔』を与えるようにしてみましょう。

貴方の笑顔で救われる方も出て来ますから。

笑顔を与える人は、家族や、友人や職場の人など、

貴方に接する人たち全てです。

笑顔といっても「ニヤニヤ」「ヘラヘラ」ではありません。

相手に好感を持たせる優しい笑顔です。

そこから、貴方の幸運が訪れてきます。
    • good
    • 0

何の為に生きている?



生かされているからです。
    • good
    • 0

そういう時もあるよね。

きっと今幸せじゃない時期だからふとそう思うんだよ。もしかしたら恋愛が順調とか仕事が順調とか、趣味に没頭できる機会があったりとかすれば変わると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!