プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代前半で転職回数どれぐらいが多いですか?5回は多いですよね?皆さま、皆さまの周りで転職回数多い人は何回ですか?

A 回答 (5件)

リクナビ調べでは


40代で4~5回の転職は12%と結構いますね。
6回以上となると1%とあまりいなくなってきます。
「40代で」の回答画像1
    • good
    • 0

私は職業訓練校いってた時は転職回数5回以上の人は普通にいましたけどね


1%って事はないと思う。
今の時代、転職する人は多いですから5回でも少ないほうですよ。
10回とか、履歴書1枚では書ききれないって言う人もいましたけどね
    • good
    • 0

業種にもよるかなと思います。

医療系は転職率高いです。
    • good
    • 0

5回の転職は多くないと思いますよ。


私は3年間でその3倍してます。
気にする必要は無いと思いますが。
    • good
    • 0

私は30代後半ですが8回ありますね(;^_^A


別に回数なんて気にしないと思いますよ?
要はスキルの問題なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!