アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は留年して休学していたのですが、後期から復学することに決めました。そこで復学の理由書を書かなければならないのですが、なんと書いたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなの、あなたにしか分からないことですよ。


そもそも休学の理由も分からないのですから。
    • good
    • 0

休学理由が消滅したため。

    • good
    • 2

昨年度進級に必要な規定単位を前期に取得できたため後期は休学しておりました。


進級に当たって、復学を希望します。

でいいんじゃないですか?
それでだめとなる理由がわかりません。休学はすでにそういう理由で許可でてたんでしょ?
    • good
    • 1

・勤務形態の変更により、学業と就業が両立できる環境がととのったため


・体調不良で休学しておりましたが、快方に向かい、学業に専念することができるため
・○○○○のため、休学しておりましたが、学業に専念する環境が整いましたので復学許可願います。
・学位論文受理され、学位申請できるようになったため
    • good
    • 0

人生に前向きな意欲が出てきた為。

と書けば問題なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!