プロが教えるわが家の防犯対策術!

を英訳してくださいませ。 m( _ . _ )m
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11684167.html

A 回答 (6件)

毎日バイキンのような生活を送っていて楽しいのかね?

    • good
    • 1

こんばんは。

Even, you, Brute? You participate in an English grammer analysis at last. But you often regard it as a silly talk.
    • good
    • 0

君は完璧なノイローゼのようだから、該当する診療科を早めに受診する方がよろしいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What you say or think is only as good as a flea's shit.

お礼日時:2020/06/05 17:48

自己紹介ご苦労さん。

    • good
    • 0

しかしお前さんも暇な人間だな。


他にやることは無いのかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

There’s nothing more fun than making fun of someone who pretends to know a lot but indeed knows little.

お礼日時:2020/06/05 12:58

ご苦労さん。


たまにはやるさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!