dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、歯医者さんに行ったのですが、
初診で10時予約の早く行ったら、
10時前に診察ができたんです。
それで、歯の悩みをひとつ言ったら、そこから丁寧に説明してくれて、また一個聴けばその話をしてくれてって合計40分ほど丁寧に話してくれて、19歳だと親知らずも気になってくるよねー?と聞かれ、じゃあレントゲン撮ろっかって撮って、
また親知らずの話までしてくれて、、
普通、矯正歯科でもない歯医者さんで40分もいることなんてできないですよね。
その分、すごい申し訳なくなっちゃいましたが…それは、時間があったから私のためにゆっくりと話してくれたんですよね?

A 回答 (4件)

良い歯科医に出会えて良かったですね。


かかりつけ医にしましょう。
歯は大切に(o^^o)
    • good
    • 1

暇だったからでしょ。

ほかに患者いた?少なかったでしょ。あと若い女性だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性だとしっかり話してくれるんですか??

お礼日時:2020/06/21 13:49

1時間って有り有りですよ


今は歯医者もコロナで売り上げだいぶ落ちたとか言う話も、、、、、
一人一人と患者さんを大切に観てあげてるのかもですね。  申し訳なく思う必要有りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとうですか!!
私初めてだったので、びっくりしました。。

お礼日時:2020/06/21 13:52

あなたの場合はそういうことですが、治療椅子に座ってから終わるまで一時間程度かかることはよくありますね。

要するに医師が患者の掛け持ちをやってますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね!!
そこまですごいところは初めてだったのでその親切さビックリしました。

お礼日時:2020/06/21 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!