電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師さんに偏見があります。
妙にプライドが高い。
看護に傾倒していて看護しか心の拠り所しかない。
否定的。偏見ですか

A 回答 (10件)

健康体なので看護師さんとふれあわずに過ごして居ますから


そんな偏見を持ったことがありません
貴方も医者に行かなきゃ 偏見など持たずにすみますよ
    • good
    • 0

またかき捨てか。

    • good
    • 1

プライドは責任の表裏では?


命を守る責任はかなり重い。
病院も最近では〜様とサービス業感覚に変化はしているが、残念ながら中途半端な大病院がたちが悪い。
信頼できる町医者さん有ると良いですね?
    • good
    • 0

あとアパレル業界のデザイナーとかも性格終わってる

    • good
    • 0

まだ、良い病院に出会えていないのだと思います。


私も今通院している病院に至るまで5件の病院を転々としました。
とても酷い暴言をはかれる先生や、看護師もいましたが今の病院では優しく寄り添って治療してくれますし、励ましてもくれます。
良い病院・良い人に巡り会えますように。
    • good
    • 2

見下された方がいい、親切は禁物、患者が勘違いする、危ない。

    • good
    • 1

劣等感強く、オカシイのが大半。

    • good
    • 0

病院によりますね。

親身な人が多い所や糞みたいな看護師ばかりの所もありました
    • good
    • 0

医者も看護師もプライドが高く、威張ってる人が多いです

    • good
    • 0

4大卒で看護師が多いし若いのに高級取りだから



貧乏人見えてしまうのだろー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!