プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英訳の問題についてです。
もちろん一家族が二匹とももらってくれるのが理想ですが、私たちは1匹だけ欲しいという申し出も嬉しく思います。
Of course we hope a family will adapt two dogs but we still welcome a request that you want only one pupil.
あってますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2020/11/26 17:06

A 回答 (3件)

will ⇒ would 


two ⇒ both
still ⇒ will
request that you want ⇒ request for
pupil ⇒ puppy
    • good
    • 1

adapt ⇒ adopt

    • good
    • 0

Of course we hope a family will adopt two dogs but we still welco

me a request that you want only one.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!