電子書籍の厳選無料作品が豊富!

比較的女性にとりやすい資格教えてください。

A 回答 (4件)

調理師免許。

    • good
    • 0

何に使うかにもよりますよ。


仕事に使うのか、ただの名刺に使うのか。

「危険物取扱責任者」は私には取りやすかったですが、主様はどう感じますか?
「防火管理責任者」なんて楽勝ですが、使いますか?

ただの名刺代わりにする為の資格なら、何十何百とあります。
教材と資格認定を売るだけの業者も沢山ありますから、お金を出せば取れますし。
    • good
    • 0

美容系

    • good
    • 0


取るだけならば勉強すれば男女関係無いと思いますよ。

また、大学再入学ありか無しでも異なりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では比較的とりやすい資格はなんですか?大学再入学なしです

お礼日時:2020/11/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!