dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気にくわない隣人に嫌がらせしますか?
存在が気にくわないだけで何かされたわけではない場合です。
例えば、いるのを見たら威嚇するように咳払いをする、などです。

A 回答 (4件)

出来るだけ関わらないようにします。


何に気に食わないのか、はっきりしていれば指摘するかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も関わらないようにする方です。
わざわざ威嚇をするのはなぜか分からないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/28 18:24

一人住まいなんですね?



それで、威嚇するのだったら低能ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのようなものです。
低能ですよね。
対等な男性に同じように威嚇してみてほしいです。絶対しないと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/28 19:40

完無視です。

大いにされたことはあるけど、何にもなくて威嚇はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gooに質問しなくていいくらい完無視できたら良いのですが、嘗められてるんだと思います。
独身のひとりでいる女を威嚇するなんてなさけない男性だなと思います。
強い誰かに反撃されないから威嚇してるんだと思うので。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/28 19:04

それは己の勝手です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の勝手ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A