dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しさから買い物が止まらない

A 回答 (4件)

そういう人は意外と多いんだよ。


いわゆる「ストレス買い」で、これが食べ物に向かう人もいるよ。
これは「ストレス太り」というが。
他のもので紛らせればいいんだがね。
    • good
    • 0

わかります、私は、ストレスが溜まれば


買い物で発散します、ネットや実店舗でも、しかし、家庭もありますので、一応、目安を月5万円までと決めてます、予算?を過ぎそうになると、安いものを買ってます、他には、旅行に使います。他に発散する報告を知りませんか、借金などしなければいいんじゃないですか?人に迷惑かける訳ではないので、くれぐれも使い過ぎに注意してください。
    • good
    • 0

生活必需品なら良いんじゃない?

    • good
    • 0

品薄の状態になる原因の一つでもあるからやめた方がいいですよ。

自分のため、みんなのために。
金銭に余裕はあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!