電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忙しい社会人に出来るダイエットってなんですか?

A 回答 (10件)

やはり有酸素運動+筋トレです。


短時間でも縄跳びやボクササイズは効果的です。
    • good
    • 0

筋トレいいですよー


YouTubeとかで、10分くらいでできますよ。
また、腹式呼吸ができるのなら、やったほうがいいです。
    • good
    • 0

低インシュリンダイエット

    • good
    • 0

食生活の改善。

    • good
    • 2

食事制限


酒量制限
    • good
    • 0

ゆるい糖質制限。

    • good
    • 0

電車通勤なら、最寄りのひと駅前に降りて歩く。


食事制限。

ですかね。
    • good
    • 1

タイムスケジュールを整えて1日30分時間を作ることです


その時間を使って強度の高い運動をする、同時に食事の内容を見直す
見直すと行っても食べないのは駄目ですよ、栄養不足は筋肉の減少を招いて、結局はデブの素になりますから
あと簡単なんちゃらダイエットみたいのは効果がありません、そんな簡単に痩せれるなら世の中にデブはいません

認知に間違いがないようにお気をつけください
本当にダイエットが必要なのかどうかをきちんと判断しましょう
また「体重≠体型」です、体重を減らしても脂肪体型のままでは体型は崩れたままですから、ダイエットではなくボディメイクを目指したほうが良いと思います
    • good
    • 0

① 朝・昼はシッカリ食べる


② 間食はしない。
③ 夕食のみ糖質制限をして腹7分目にする
④ スクワットを15回×3セット/日
⑤ 歩くときは常に早歩きをする(1人のとき)

1か月で効果が出ますよ(^^
    • good
    • 1

極力歩くように心がけてください。


そして、間食はしないで、夜は早めに食べて少な目。
これだけでも、体重は減りますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!