電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代から初めての仕事営業職ってどうですか?
辞める人多いですか?

A 回答 (3件)

その営業の業務内容によると思います。


営業なので、多少ノルマ、歩合制かと思います。
それに重きを置くような会社なら、きつくて辞める人は多いかと思います。
以前我が社の営業もノルマがきつく辞めていく人が多かったです。
でも、今の風潮から、それがなくなり、離職する人も減りました。
    • good
    • 0

どうでしょうね。


40代だと会社から支払う給料が高いので、その分色々期待されるし、売上に貢献しろっていう圧は少なからずあると思います。
業界によっては競争心むき出しの営業の方もいるから、それらに揉まれても平気かどうかかなと。
まぁなかなか大変だとは思います。
    • good
    • 0

さっきのダンプ運転手の話はどうなったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!