プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒の資格は取っておいたほうがいいですか?
20台男の子

A 回答 (4件)

そうですね。


まだまだ、経歴重視で、たとえば専門卒と大卒だと、同じ仕事してるのに、大卒のほうが給料がよいので取ったほうがいいです。
    • good
    • 0

日本はまだまだ学歴重視ですからね…?

    • good
    • 0

そうですね。


塀の中では今でも待遇が違うらしいですね。
    • good
    • 0

勿論です。



迷うことなどありません。

給与や出世が違うだけでは
ありません。

配偶者が違ってきます。

人生が違ってきます。

大学に入ると、自分の人生を
自分で切り開けるように
なれます。

停年やコロナで、何をして良いか判らない
なんてひとは、大卒には少ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!