アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のために運動することが大事だと聞くけど、ヨガでも良いですか( -_・)?

A 回答 (5件)

スオーツクラブでは、ヨガはかなり人気があります。


私には合っています。
    • good
    • 0

なんでもいいですよ


ただオーム真理教関連だけは気をつけて 酷い目にあいますよ
ホットヨガ系のほうが安全かも
    • good
    • 0

少なくともヨガは運動ではない。


健康ののためにはいいけど。
    • good
    • 0

ヨカよ♪

    • good
    • 1

良いですよ



激しい運動よりもむしろ好適
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!