アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン打つと5年後に4ぬとか言ってる人いると軽蔑してしまうのですが、僕は間違ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

軽蔑するのではなく、慈悲の心で憐れんであげれば良いのです。


自分の意思を持たず、安易に稚拙なデマに感化・洗脳されてしまう愚かな人々の行く末がどれだけ悲惨なものとなりましょうか…

因みにノストラダムスの大予言によれば、既に地球は消滅している筈なのでございます。
    • good
    • 0

あなたは逃げますか? 逃げずに戦いますか? と質問を変えて頂きたい。

    • good
    • 0

間違っていないよ。


そもそも、明日の命もわからないのに、何で5年後がわかるのか。
ワクチン打たなくて1か月後に死ぬかもしれない。
ワクチン以外ん原因で死ぬ可能性もある。
ワクチンが怖くて打てない「腰抜け」が自らを正当化するための方便に過ぎないよ。
    • good
    • 0

今は、まだ時期尚早かも。


5年後以降なら、堂々とどうぞ!
    • good
    • 2

人を軽蔑するような人間に、ロクなのはいません!


コロナワクチンに関係なく、間違っています。
    • good
    • 1

いいと思います

    • good
    • 0

何も間違っていない。


普通の頭を持っていたら、軽蔑するのは当然。
    • good
    • 1

世界人口とか増えすぎて困っているわけですから


本当に5年後にワクチン打った奴が死んだりしてな。

死後の世界の事が誰にもわからないのと同じで
治験を1年以内しかしていないワクチンだから5年後のデータはおろか1年後のデータすらないのだから。

もし人口削減の為のウイルスだとしても製造者しかわからない。

コカコーラすら製造者しかわからない秘密のレシピで作っていて
外部は真似ができないのと同じで。

そもそもよくわからないけど

製薬会社や政治家ってワクチン打ってんの?


菅とアメリカのバイデンとイギリスの首相は打ってたけど
その他の政治家やそもそもワクチン会社の労働者って打ったの?
    • good
    • 3

100歳でワクチン打ったらほとんどの人は5年以内タヒぬでしょうね。

僕たん実に正しいです。
    • good
    • 0

間違っていると思います。


「軽蔑」する行為は、通常、よくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!