電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日定時になった瞬間にせっせと帰ってゆくし、定時後の会社の飲み会にも参加しない、30手前の若めの女性社員(既婚)にどういう印象を持ちますか?

A 回答 (8件)

与えられた仕事ができていれば問題ないでしょう。


「会社は給与をもらう場所」という割り切りなのかも知れませんね。
    • good
    • 0

人付き合いの悪い女性だなあ。



周りとの協調、ということを
考えていない。

まあ、既婚者だから、家事、育児が
大変なんだろうけど。
    • good
    • 0

定時後の飲み会は強制では無いので、参加しなくても良いと思います。


既婚女性なので買い物したり 夕飯の用意があるので、定時になったらさっさと帰りたいと思うのが普通だと思います。
    • good
    • 0

既婚女性なので帰って晩御飯の用意があります。


既婚なので定時後の飲み会はお断り。
これくらい理解出来まへんか?
    • good
    • 0

別に普通の人ですね

    • good
    • 0

令和時代では、別に不思議はないようですよ。



昭和時代の人間から見ると、「よく、できるなぁ~」
と、呆れるかもね。

昭和時代の私だったら、
「なに?飲み会?いこうぜ~~」

ですが・・・
    • good
    • 0

飲み会はたまには参加してほしいとは思うかな?でも既婚者ならそういうものかも。


定時に帰るのは当たり前かと。
    • good
    • 0

仕事しているなら問題なし。


ご家庭の事情などもあるでしょう。
あなたが否定的なお考えであれば、すでに過去の考え方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!