プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室について。イケメンだとカットは無料になると聞きましたが本当でしょうか?

A 回答 (3件)

カットモデルというのかな、知り合いは宣伝用(SNSで利用する宣材)写真を撮らせる見返りで、無料ということは言っていました。

店側も、絵にならない人は宣伝に利用したくないでしょうから、イケメン限定と言えるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。初めて美容室に行って美容師さんにSNSに載せると言われたのでしょうか?

お礼日時:2022/05/23 10:15

そんな話聞いた事がない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことないんですね。

お礼日時:2022/05/23 10:14

その通りです。


イケメンは映画もタクシーも無料です。
レストランではサービスワインが出ます。
電車はICカードなら自動割引きです。改札カメラで判定されています。
雨が降ってもイケメンは濡れません。雨の方でよけてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回、無料だったので優遇されてたんだなと思います。

お礼日時:2022/05/20 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!