プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教員になる大学4年です
卒業まで残り半年やることがなくて暇なのですが
何か取った方が良い資格や試験などはあるでしょうか
教員免許は必ず取りますが、それ以外に収入や将来に繋がったりするものです。(ちなみに運転免許はもうあります)
何か努力していないと不安です。

A 回答 (4件)

採用試験の勉強でもすれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう終わってます

お礼日時:2022/09/24 12:18

パソコンを使うと思うので、パソコンの資格取っておくのがいいですね。

    • good
    • 0

半年でとれる資格ないです。


簡単にとれる資格、通用しないですし、株セミナーは、社会人になってから。

私立か、公立かわからないけど、

人生設計たてるとか、ですか
    • good
    • 0

メンタル心理ヘルスカウンセラーは、これからの世の中で重要視されていく資格だと思う。



心理カウンセラー資格・メンタル心理ヘルスカウンセラー資格取得検定通信講座 _ 諒設計アーキテクトラーニング
https://www.designlearn.co.jp/mental/?gclid=Cj0K …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!