アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、インフルエンザのワクチン接種
なのですが、会場まで自転車で
行っても大丈夫なのでしょうか?
ちなみに接種会場までは自転車で
10分~15分ぐらいです!

A 回答 (3件)

接種後少なくとも15分状態を観察する時間待つことになっていますので、


その間に何もなければ普通に帰っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/13 19:19

大丈夫かどうかは人によります。


ご自身の事で過去にインフルかそれ以外を受けて問題なければさほど気にする事では無いかとは思いますが、
何かしら気になるのなら打ったらすぐ帰るのではなく、待合室や近くに寄れるお店などがあれば寄ったり、無理のない程度に工夫しながらで良いかとは思います。
自転車も軽車両なので事故などを起こしたら歩行者ほど優しくはありませんので。
    • good
    • 1

全然問題ないと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!